Requirements
/募集要項
職種 | [A][P]【平日のみ】10:00~17:00×週5★一般事務 |
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給与 | 時給1200円~+交通費支給 時間の相談ok |
待遇・福利厚生 | 交通費支給(電車:全額支給、その他の交通機期間:規定支給)、社会保険完備、昇給随時、資格取得支援 正社員登用あり |
交通費 | 規定支給 「南千住駅~徒歩10分」 「三ノ輪駅~徒歩15分」 バイク・自転車通勤OK! 近くから自転車で通われている方も多数! |
勤務地 | 台東区東浅草2-18-11 新大地ビル 2-A号室 (勤務地) |
アクセス | 「南千住駅」徒歩10分 *バイク・自転車通勤ok |
応募資格 | 未経験OK!学歴・経験不問! 事務経験がある方やエクセル・ワードが使える方、大歓迎☆ブランクがあっても、慣れるまでみんなでサポートするので安心です♪ |
勤務時間 | 10:00~17:00(休憩1h) ※9:00~もok! ※平日のみ/週5日勤務 |
休日休暇 | 土日休み、祝日、夏季・冬季・GW休暇あり |
勤務期間 | 最低勤務日数:週5日 最低勤務時間:1日6時間 |
シフトの決め方 | 理想は週5日の1日6時間or7時間のフルタイムですが普段はフルタイムで、この曜日だけ時短…などMIXシフトも相談OK♪ 家庭の用事が…の時のお休みもみんなでフォローするので生活に合わせてムリなく働けますよ! |
About application
/応募について
採用予定人数 | ▼お仕事内容 ●電話対応(担当者への取り次ぎや、問合せ対応) ●郵送物対応(お客様から届いた書類をチェックして、担当者へ渡したり、発送書類のチェックや封入) ●ファイリング(書類整理や仕分けなど) ●PCへのデータ入力(基本的な入力ができればOK) ●営業サポート(営業さんからの頼まれ事などの対応) ●受付(来客されたお客様をご案内) など、まずは周りの方とコミュニケーションを取りながら徐々に覚えていけば大丈夫! |
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