Job Information

採用情報

Requirements

/募集要項

職種 [A][P]【平日のみ】10:00~17:00×週5★一般事務
給与 時給1200円~+交通費支給 時間の相談ok
待遇・福利厚生 交通費支給(電車:全額支給、その他の交通機期間:規定支給)、社会保険完備、昇給随時、資格取得支援
正社員登用あり
交通費 規定支給
「南千住駅~徒歩10分」
「三ノ輪駅~徒歩15分」

バイク・自転車通勤OK!
近くから自転車で通われている方も多数!
勤務地 台東区東浅草2-18-11 新大地ビル 2-A号室 (勤務地)
アクセス 「南千住駅」徒歩10分 *バイク・自転車通勤ok
応募資格 未経験OK!学歴・経験不問! 事務経験がある方やエクセル・ワードが使える方、大歓迎☆ブランクがあっても、慣れるまでみんなでサポートするので安心です♪
勤務時間 10:00~17:00(休憩1h) ※9:00~もok! ※平日のみ/週5日勤務
休日休暇 土日休み、祝日、夏季・冬季・GW休暇あり
勤務期間 最低勤務日数:週5日 最低勤務時間:1日6時間
シフトの決め方 理想は週5日の1日6時間or7時間のフルタイムですが普段はフルタイムで、この曜日だけ時短…などMIXシフトも相談OK♪

家庭の用事が…の時のお休みもみんなでフォローするので生活に合わせてムリなく働けますよ!
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/応募について

採用予定人数 ▼お仕事内容
●電話対応(担当者への取り次ぎや、問合せ対応)
●郵送物対応(お客様から届いた書類をチェックして、担当者へ渡したり、発送書類のチェックや封入)
●ファイリング(書類整理や仕分けなど)
●PCへのデータ入力(基本的な入力ができればOK)
●営業サポート(営業さんからの頼まれ事などの対応)
●受付(来客されたお客様をご案内)

など、まずは周りの方とコミュニケーションを取りながら徐々に覚えていけば大丈夫!
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